※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
妊娠・出産

第二子の出産について質問です。第一子の出産予定日についてと、第二子の出産予定日について教えてください。第一子よりお腹が大きく、早めに産めるように言われたそうです。推定体重はやや大きめで、低身長のため分娩が不安だそうです。

【第二子を出産された方】
計画分娩・帝王切開でない方...
①第一子は出産予定日より早かったですか?遅かったですか?
②第二子は出産予定日より早かったですか?遅かったですか?

可能なら週数も教えてください🙇🏻‍♀️
第一子の時よりすでにお腹が大きくしんどいです😅
先生からも早めに産めるといいね~
10ヶ月入ったらどんどん動こうね!
と言われました。
推定体重測定は平均よりやや大きめです。
ただ私が低身長なので大きいと分娩が不安です💦



コメント

maru

①予定日ピッタリ
②予定日より9日早かった

です!

4兄妹♥4A

①早かったです。
②10日早く生まれました。

ままり

①4日早かった
②8日早かったです!
ちなみに3人目はどうなるかなって思ってたら4日早かったです。

ゆん

①予定日3日過ぎて。
②予定日より5日早かったです。
2人目のほうがはやかったのに、体重は重かったです😅

りか

①40w3d
②38w0d でした〜