コメント
はじめてのママリ🔰🔰
退職金て非課税だったと思うのですが、なんにも引かれなかったと思います🤔
はじめてのママリ🔰🔰
退職金て非課税だったと思うのですが、なんにも引かれなかったと思います🤔
「育休」に関する質問
2人目出産後の家族のサポートについて 10月に2人目出産を控えています。 夫が出産日から3週間の育休予定で、年内までは週4在宅予定です。 実母が、仕事の都合で2週間サポートしてくれる予定なので、夫の育休3週間が終わ…
育休から復帰後、 引き継ぐ予定の人が引き継いでくれずに 前に進みません、、、 上司が引き継いでくださいとその方にメールしても引き継がない、、、 上司に相談してもうまくやってくださいの一点張り みなさんならど…
育休明けの仕事がしんどい…。経験年数だけは経ってるから分からないって言いづらい。しんどくて消えたい。 なのに辞める勇気も休職する勇気もない。死んだ方が楽になるって思ってしまう。
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
良かったです♪