※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で転院するタイミングとして、生理後が良い場合があります。転院したい旨を伝えるのが良いでしょう。

不妊治療で転院する時ってどんなタイミングで転院するのが良いのでしょうか。
基本的に次の予約を取って帰ってくるのですが
生理が来た後の転院が良いとかありますか?🥲

それと転院したいって事は伝えた方が良いのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精とかされてて卵を凍結しているのであれば、卵がなくなったタイミングとかですかね??
あと、今までの治療計画や検査結果を転院した病院に伝えたりするのであれば今かかってる病院から紹介状を持って行った方がスムーズかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだタイミングだけで昨日初めてhmg注射しただけの段階です🥲
    治療計画も検査も何もないので無くても大丈夫そうですかね🥲

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングだけなら大丈夫と思います🙆‍♀️
    ただ、転院先の病院からなにをしたのかなど聞かれたりもしかすると紹介状を持ってくるように言われる可能性はあるかなとおもいます✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…転院したいってなんだか言いにくいです🥲
    病院通いも疲れますね🥲
    ありがとうございます!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いにくいですよね😮‍💨
    でもご自身が信頼できそうなところでしっかり治療した方がいいですよ😊

• 7月1日
(´-`)oO

半年間同じ病院で治療しても結果がうまく出なかったタイミングで転院しました(>_<)今どんな治療をしてるかにもよりますが新しい病院でまた検査するのもお金かかるので転院したいですって伝えて紹介状書いてもらいました✏️

あまり検査などしてないのであれば何も言わずに転院もありだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法だけです!
    しかもまだ昨日初めてhmg注射しただけなのですが…
    検査は全然してないです🥲
    1番最初行った時に血液検査だけでした。
    何も言わずで大丈夫そうですかね…🥲

• 7月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

タイミングだけなら何も言わずに転院でいいと思います🙆‍♀️

• 7月1日