※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆなる
妊娠・出産

25週で臨月並みのお腹?100日後が予定日。パパの誕生日と同じ日☆元気なbaby。たまに痛いけど元気な証拠。寒くなってるからお腹を冷やさないように気をつけて。

まだ、25週やのに臨月くらいお腹出てる?
予定日まで後100日🎵
因みにパパのお誕生日と重なった☆
元気で活発に動いてくれてるbabyチャン♥
たまに痛い!笑
それも元気な証拠よな((o(^∇^)o))
寒くなってるので妊婦のママさん
お腹ひやさないように、風邪引かないように気を付けて下さいね(о´∀`о)

コメント

ままり

私24週ですがそれぐらいでてます😆💦

  • みゆなる

    みゆなる


    出てますかぁ🎵
    babyチャンが育ってる証拠ですよね♥
    見た目はただ出てる自分のお腹やけど
    大きくなってくると幸せ感じますよね✨

    • 11月29日
ゆかなまま

臨月になるともっと出ますよ!
妊娠線も見当たらないので綺麗な
おなかですね(*›◡︎‹*)
同じくらいの週数の時見返しましたが
私も同じくらい出てましたよ♪

  • みゆなる

    みゆなる


    そうですよねぇー❗
    臨月になるとホント下向いても地面みえないくらいまで大きくなりますもんね(*^^*)♪

    皆さんもこのくらいになるとやっぱり出てくるのかな?

    妊娠線は上3人も産んでますが出なかったので体質なのかな?たぶん皮伸びやすいんでしょうね♥笑

    • 11月29日