※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が子どもや料理に積極的でプレッシャーを感じ、自分の気持ちに戸惑う女性。旦那には申し訳ないが、したいと思わない。辛いけれど、妻として頑張る。

旦那が私とするために頑張って子どもの相手したりご飯作ったりする姿を見るとプレッシャーがすごくてなんか嫌です
酷い話です批判あるかもしれません

旦那にはホントに申し訳ないですが、別にしたいと思いません…お母さんとして子どもに接してるのにガラリと気分を変えて今度は女にっていうのがなんか気持ちがついていかずらそんな気分になれないです…疲れるし早く寝たいというのが本音です💦
日々の負担が減ればきっとしてくれると旦那は感じていて、子どもの世話や食事作りなど積極的にします
今日は仕事を休み取ったのですが、ランチに連れて行ってくれて子どもを昼寝かしつけして2人子ども連れて公園や買い物、夕飯作りなどしてくれました
久々に少しリフレッシュできました。子どもから離れられる1人時間が2時間ほどあったのてま

その最中今日の夜楽しみだな~!チラッみたいなことを言ってくるのですが、それを聞くと期待に答えなきゃなというプレッシャーとそこまで色々やってくれるのに全然したいとも思えないという自分の冷酷さが襲ってきて、、とにかく旦那に申し訳ないですがまーそうだねー…とはぐらかしてちょっと空気が微妙になります…
妻の勤めとして頑張るべきでしょうがなかなか辛いものもあります…冷たい人間でごめんといつも思います
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。やっぱ、母親スイッチが切れないんですよね。
下の子が2歳を超えてくると、また変わってくるのかなと思います

• ママリ

ママリ

また育児に余裕が出てきたらあるのかもしれませんが…それまで辛抱します😵‍💫

• 7月1日
ままり

何かわかります💦
やってくれるのは本当に本当に
ありがたいのですが、その裏に下心があると思うと萎えます😂
旦那を嫌いじゃないのですが、性欲とか言うより睡眠欲が勝つし
もう行為することが面倒です💦
この後シャワー浴びなきゃな〜とか考えると更にやる気失せます。笑

• ママリ

ママリ

早く夜は寝ちゃいたいですよね😭ただでさえ下の子の夜起きるの対応しなきゃいけないのに…💦

• 7月1日
はじめてのままり

わかります。わかります。
正直めんどくさいですし、行為自体早く終われって思いながら演技したりしてます。。
ママ友の話では、急に性欲が湧いてくることもあるらしいので、その時のためになんとか夫婦生活を維持してると言っていました😂

• ママリ

ママリ

急に湧いてくることもあるんですね!😂いつになることやら…笑
    なんとか頑張っていくしかないですねぇ…

• 7月1日
PIPI!(30)

うちの旦那もそんな感じです!でも、常にすっぴんでむちむちだるだるの身体、毛だってたまに生えている(笑)完全に女を捨ててますが、それでも求めてくる旦那を愛おしく思います!正直気分は乗りませんが、求めてもらえなくなったらなったで私は不満に思ってしまうと思うので行為は雑ですがノリノリでします!

• ママリ

ママリ

確かにそう思うと愛おしく感じますね!笑
    ノリノリなの素晴らしいです😂あからさまに面倒くさい態度出す自分を改めなければ…💦

• 7月1日