※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
ココロ・悩み

腎生検された方いらっしゃいますか?1人目の時、妊娠高血圧腎症になり出…

腎生検された方いらっしゃいますか?
1人目の時、妊娠高血圧腎症になり出産まで入院になりました!蛋白尿と血尿がですぎてるみたいで他の病気が隠れてるのじゃないかと副腎のMRI、たくさんの採血をしましたが問題なかったようです!
2人目は妊娠高血圧予防でバファリン(血液さらさら)
の薬を飲み妊娠中高血圧もなく出産に至りました。
1人目の出産後から蛋白尿と血尿が持続していて気にはなってたのですが、思いきって腎臓をみてほしいと相談し、腎臓内科へ受診したのですが、やはり蛋白尿も血尿も出ていて色々な項目の採血をして結果待ちではあるのですけど、腎機能の数値はよく蛋白尿と血尿だけでは病名をつけられないので腎生検を勧められました!
不安でたまらないのですが同じような方で病名がついたかたどのような病名がつきましたか?
症状としては顔のむくみと倦怠感です!

コメント