※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
子育て・グッズ

回転寿司にハサミ持ち込むのはNGです。一歳半の子供が海苔巻きを食べたいが、一口サイズにハサミで切る癖があり、お店で食べると心配。子供は自分で食べたいが、海苔巻きを持って食べさせるのは嫌がる。

回転寿司にキッチンバサミ持ち込むのってなしですよね😅

長男がお店でお寿司食べたいって言っていて、コロナ禍になってから外食しておらず‥連れて行ってあげたいので週末行こう!ってなったのですが、一歳半の下の子は海苔巻き作ってもいつも一口サイズにハサミで切ってしまっているのでお店でだと喉に詰まらせそうで💦

ハサミ持っていって切りたいなと思うのですが😵
ちなみに自分で食べたいみたいで私が海苔巻き持って食べさせるのは嫌がります、、

コメント

ままり

普通に持っていってます🤣
全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙌

3-613&7-113

回転寿司て、カウンターと仕切りがあって家族席みたいなブース?となってるので目立たないのでは?とは思います。念の為、お店に電話して理由話して持ち込み可能かまたはお店で対応してくれるのか聞いてみてはどうでしょうか?

miffy

外で食べるときはいつも持って行ってます✂︎
ダメなんですかね?普通に使ってます!

はじめてのママリ🔰

ボックス席なら全然いいと思います☺️

ママ🍊

全然良いと思います!!
ハサミあると便利ですよね😄

ぽん

持って行ってます!
うちの近くのスシローは店員さんに言えば海苔巻きや唐揚げも小さく切ってテーブルに持ってきてくれます!