※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

夕方からの挙式でお開きが8時ごろになる予定でその後2次会に行くか迷っ…

夕方からの挙式でお開きが8時ごろになる予定で
その後2次会に行くか迷ってます。
旦那は高校の時の友達と朝まで二次会するそうです。
私は家に帰って子どもと寝ようと思ってましたが、
私の高校の友達が2次会するから来れたら来て〜と
言ってくれました。
2時間程度でお開きにする予定ではあるそうです!

久しぶりに高校の友達にも会うし子どもが産まれてから
1度も飲みに行ったことがないので正直とても行きたいの
ですが子どももいるしどうしようかなと思ってます!
皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが子供を見てくれるのなら行きます。

  • まま

    まま

    旦那は朝までコースなので子どもは見てくれません!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

誰か子供を見てくれるのなら行きます!!!

ママリ

近くにホテルとっているんですかね?
旦那さん朝までなら、はじめの1-2時間子供見てもらってバトンタッチします!
旦那さんだけ朝まではちょっとフェアじゃないなーと思います!

  • まま

    まま

    ホテルは取ってないです!
    式が終わって家から1時間程度のとこで2次会をする予定です!
    なので終わり次第家に帰る感じです!!

    • 7月1日