※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

プレ幼稚園の行事で旦那に上の子の見守りを頼んだけど、ママ友へのLINEに返信がない。気になる内容だったのかしら。

今度夏休みに下の子のプレ幼稚園の行事があるのですが、上の子は連れて行ってはいけないとのことで、
仲がいいママさんが上の子と下の子が同い年で、
旦那さんが休みが取れないとのことで、私の旦那が上の子を見ることになりました。一昨日日にちが変更になり、旦那にもお休みを変更をお願いしたところ大丈夫だったので、ママさんにLINEをしました。


プレ幼稚園のことなんですが、、、
旦那にお休みの変更をお願いしたら、お休みが変更出来ましたってLINEが来たので、〇〇ちゃん大丈夫です!

っと昨日朝送ったのですが、返信がないのですが、、、
気に触るようなLINEだったのでしょうか、、、。

コメント

deleted user

気に触るようなことではないと思いますが🤔既読ついてますか??

  • なー

    なー

    ついてます😭

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

全然そんな気に触るような内容でもなく、むしろとてもありがたい内容だと思うのですが、、😭😭💕
忘れてるとかですかね、、😭