※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休中の夏のボーナスについて不安です。去年は満額だったけど、今年はもらえないかな?同じ状況の方、どうでしょうか?

育休中の夏のボーナスについて💰
昨年6月に産休に入り、8月に息子を出産しました👶
去年の夏のボーナスは満額、冬のボーナスは恐らく半額?いただけました!!
流石に今回の夏のボーナスはもらえないですよね🤣?
同じくらいに出産された育休中ママさんどうですか🤣?
何かの間違いで振り込まれないかなー🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

給与関係の仕事してますが入らないと思いますーー🤣ほしいですよね😂つらい🥹🥹

ななな

フルタイムパートですが2021年2月末で産休入り、4月に出産、夏のボーナスは満額でした✊❤️
育休中の冬は、無いと思っていたら、半額分振り込まれてました😭❤️
そして今年4月から復帰してますが、今日のボーナスはありませんでした〜🥺
育休中やったから無いよと言われましたが、仕事してない育休中に貰えてたのに???と疑問、、笑
まあでもそれが普通なので、当たり障りなく返事をしましたが笑

ボーナス欲しいですよね!
モチベーション上げてから復帰したいですよね🥹

ママリ

その感じだと査定期間に働いた分だけ貰えるので今回の夏は残念ながら……🥲
うちの会社も夏は前年10/1〜3/31まで働いた分の査定になります。