※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

朝の4-5時にお腹が痛くなり、毎日同じ時間帯に痛みが出る。生理痛のようで我慢できる程度。妊娠後期によくある症状でしょうか?

最近決まって朝の4-5時ぐらいに目が覚めてお腹が痛くなるようになりました。ちょっとすると痛く無くなって治るんですが、毎日同じ時間帯に痛くなります。
便秘とかの痛みではなく、生理痛?のような痛みです。イテテテ…となりますが我慢できる程度です。
妊娠後期によくあることですか?

コメント

mi

前駆陣痛じゃないですかね?!

  • ちりめん

    ちりめん

    え!?そうなんですか!?ちょうど35週目にはいった日の朝から決まって数分痛みがあるんです😢
    日中はないんですけど、子宮口開きかけてる為か膣もチクチクしたりしてて…自宅安静を言われているのでじっとはしているんですけど…😞💦

    • 6月30日
  • mi

    mi

    早い人は臨月くらいから前駆陣痛はじまった人も聞きます🫡
    私は前駆陣痛より恥骨痛がえぐかったです、、

    • 6月30日
  • ちりめん

    ちりめん

    え!!そんなこともあるんですね😰恥骨痛…!!いまからどきどきしてきました😔🫣

    • 6月30日