※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
futa
妊活

妊娠の可能性は高温期14日目で陰性なら低いです。生理前の症状は基礎体温の変化に影響します。

いつもお世話になっております。
妊活初めて半年の20代前半のものです。
毎月生理は大体35日できます。
5月9日より病院処方の当帰芍薬散をのみはじめました。

本日高温期14日目なのですが、体温が下がらず基礎体温以外に体温をはかると毎回37をこえます。
生理前の症状もずっと続いています。

気が早いとは思いましたが高温期12日目のお昼にクリアブルーが陰性でした。

妊娠の可能性はもうないですか?

説明がへたですみません。知識が少ないので回答お願いします。

コメント

RIK☆

妊娠検査薬してみては?

ひよ(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ可能性はあると思います(,,•﹏•,,)

私も生理予定日11日後まで妊娠検査薬陰性でしたが、2週間後に病院に行ったら尿検査で薄く陽性反応出ました。

先生の話だと、排卵日が遅れたから陽性反応も遅れた可能性があるとの事。

残念ながら私は、その3日後に生理が来てしまい、多分流れてしまったのですが……

焦らず、もうちょっと待ってみても良いと思います(^ω^)

赤ちゃん、出来てると良いですね♥

futa

もう少し様子をみてしてみます!ありがとうございます!

futa

詳しくありがとうございます!少し待ってみようと思います!

ぴょんちゃん

あたしも今日高温期14日目です!まだ体温が安定してるので明日、明後日下がらなければフライングですが検査薬してみようかなって思ってます!
陽性がでるといいですね♡

futa

一緒ですね♡お互い下がらず陽性になるといいですね!