※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に茶おりがあって妊娠した方いますか?無事でしたか?

生理予定日前に茶おりがあって妊娠した方いますか?
無事でしたか?

コメント

はい!
その後切迫流産と言われ、安定期あたりまで出血が少量続きましたが無事でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつくらいからどれくらいの量がありましたか?その時に検査薬されましたか?
    安静にとかされてましたか?

• 6月30日

退会ユーザー

生理予定日辺りから茶色いおりものが出ていててっきり生理が来たものかと思ってたのですが、数日しても量も増えないし何かおかしいと思って検査薬をしたら陽性でした!
    その後少量ですが赤い血も出たりしてました。
    病院からもらった薬を飲みながら、出来るだけ安静にしていました!

• 6月30日
トモヨ

茶おりでは無く茶色の不正出血が生理予定日3日前にありましたが、その後は特に何も無く無事に産まれて、先月2歳になりました(^O^)

mamari

茶オリが点々とあり、次の日検査(高温期13日目にフライング)したら陽性がでて、今もお腹の中ですくすく育ってます!