※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分にお金を使うことを諦めていたが、家族からのサポートがある。自分の欲しいものを買ってもいいか迷っている。

月に自分にどのくらいお金かけてますか?🤔

金銭面に余裕がある訳では無いので自分に使うなら息子につかってあげようといつも諦めていました。
旦那もたまには買ったら?って言ってくれるし
義母も会うとたまに旦那きは内緒よ!これでなんか買いな!って言ってカバンにお金をねじ込んでくれます🥹

凄く嬉しいのですが結局そのお金も息子に使っちゃいます笑

そんな高額な買い物ではないのですがたまには自分の欲しいものとか買ってもいいですかね🥹🥹

コメント

deleted user

月に…
ってより、旦那がボーナス出たらくれるんで年2回→2〜3万いただけるから大事に少しずつです☺️

同じように娘にばかり買ってます🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    何買ったりします??服とか欲しいな〜と思って見るのは見るんですけど結局ベビー服見に行ってベビー服買っちゃいます😆笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つい最近、1年ぶり以上に私服1枚と靴下買いました🤣
    コロナでマスクだから化粧品は全く買わなくなり…。
    夏だしサンダル欲しいなぁって思ってます😊
    子ども服って可愛いですもんね♪

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年ぶり以上もですか!!
    めっちゃ分かります〜🥲
    妊娠前とかコスメ見るの好きだったのに今じゃ興味ゼロです笑

    サンダルいいですね〜✨
    私はいつも携帯をその辺に置きっぱで電話に気づかないことに文句を言われるので首から下げれるショルダー付きのケースを買うか2日悩んで買ってしまいました!!笑

    見てるだけで楽しいですよね😍
    それに子供の物って意外と結構な金額なったりしますよね😭😭

    • 6月30日
ミニー

同じく子供に使います😂
それか、旦那に何か買ってあげちゃいます🤭
自分にはほぼ0ですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう自分よりも子供優先!!ですよね🥹
    旦那さんに買うのは優しすぎます!!
    うちの旦那は自分の欲しいものはしっかり買う人なので私が買ってほし〜てなります笑

    • 6月30日
  • ミニー

    ミニー

    ウチは欲しい時だけにしかお金あげないので
    基本的に旦那の財布にお金入ってないので
    たまに、ちょっとオシャレな美容室行かせてあげたりしてます😂

    私はシャンプー、洗顔、化粧品なんかはホントに安いの使って子供の服とか買っちゃいますよね〜♥

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    うちはお金すべて旦那管理なので○○にいくら使うからいくら頂戴って感じですがその○○は息子のものです🤣🤣

    めちゃくちゃ分かります!!
    結局ベビー服買ってる時が1番幸せなんですよね😘

    • 6月30日
  • ミニー

    ミニー

    そうなんですね!
    それなら、旦那さんには何も買わないってより買う必要ないですね🤣

    何見ても可愛いですよね🤭
    セパレートになって保育園行くようになったらもっぱらメルカリになりましたが😂
    今は、おそろコーデや親子コーデがしたくて探してます🤩

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです🤣🤣

    見てるだけで癒されます🍀
    保育園行くとすぐ汚れちゃいますもんね🥲
    おそろコーデめっちゃ憧れます!!!💓
    ちっちゃい彼氏とペアルック!みたいなのしてみたいです〜😍😍

    • 6月30日
  • ミニー

    ミニー

    男の子でこれだけ可愛いんだから
    女の子だったらヤバかったな〜って思ってます🤭

    ちっちゃい彼氏かわいーですよ♥
    最近ではいきなりチュウされたりします(*´³`*) 💕笑

    • 6月30日
ママリ

わかりますー!
私も新しい服とか化粧品とか買うの好きでした。
でもおしゃれして行く機会も無くなりましたし娘たちに買ってあげたいものの方が多いので、
今は自分には買いませんね😂

たまーにトレーナーとTシャツが子供にヨロヨロにされた時に、安いものを新調するくらいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供産まれたらめっきり子供用品ばかり買っちゃいますよね😙
    ベビー服とか見てるだけで楽しいですよね♡

    私も首から下げれる携帯ケース迷いに迷って買ってしまいました🤣🤣

    • 7月1日