※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクミニー
妊娠・出産

高温期13日目で、乳首の痛みが強い。体の症状で妊娠を確信できた方、教えてください。

妊娠された方、高温期や生理予定日付近の体の症状で、妊娠に気付いた、または妊娠しているかもと思ったことはありますか?
3月に流産し、なかなか妊娠せず、生理予定日は30日です。
今日で高温期13日目。いつも生理前は、胸の張りや下腹部痛があるのですが、今回、いつもと違う気がして、期待してしまいます。
乳首の痛みが強い気がします。
体の症状で妊娠を確信された方がいましたら、教えていただきたいです。

コメント

Y

私も上のこと下の子の間で初期流産しました。一回生理を見送ってからすぐに妊娠しましたが毎回妊娠は下腹部痛、体の火照りで気付きます。いつもフライング検査です。毎回濃く出ます^ ^なんなら3人目は5日前に出ました^ ^ピンクミニーさんも妊娠してるとしたら明日の朝一で検査薬したらもしかしたら出るかと思います💓

• ピンクミニー

ピンクミニー

コメントありがとうございます。
    私も3月に流産したときの妊娠発覚は、生理予定日4日前のフライング検査でした。そのとき、乳首がちょっとあたるだけで、痛かったのを覚えていて、今回その痛みに似ているような気がしてるんです。
    フライング、したい気持ち満々なんですが、毎回陰性なので、生理予定日の基礎体温測るまで、我慢したいと思います。

• 11月28日
auぴょん

生理前までやたら眠かったのを覚えています!

• ピンクミニー

ピンクミニー

眠気が強くなるって方、多いみたいですね!
    私は、そこまですごく眠い➰って感じまではなさそうです。

• 11月28日
ちゅん

長時間寝ても寝足りなくて一日中寝てた
基礎体温が下がらなかった
普通の体温が37.7〜37.9と高く、ほてっていた (常にのぼせた感じ
いつも胸張らないのに張っていた

これぐらいだと思います!

• ピンクミニー

ピンクミニー

眠いって経験ある方、多いですね。
    私は普通に生理前も胸は張るんですが、今回は乳首がいつもと違う気がして、何度も痛みを確認してしまいます笑

• 11月28日
ひなまま*

1人目のときは、
生理予定日より1週間前に
下腹部がちくちくした痛みがあったり
肌荒れがすごかったり 胸が張ったり。
いつもとなんか違う。と気づきました。
2人目は、全然 そういう症状なかったです(´・ω・`)

• ピンクミニー

ピンクミニー

下腹部のチクチク、私もありました!
    ちょっとした変化に、敏感になり、期待してしまいます。
    高温期後半はいつも頭の中は、妊娠してるかしてないかということばかりです。

• 11月29日
MAXとき

一人目の時は、着床した時期から風邪症状がありました
二人目は着床した時期からつわり症状がありましたが、真夏だったのでただの夏バテで食欲がないんだと思ってました!

• ピンクミニー

ピンクミニー

着床時期から症状があったって、すごいですね!
    私が以前妊娠した時は、高温期7日目に体温が低温になりました。初めてのことだったので、もしかして!という気になりました。
    今回も、高温期10日目に体温が下がり、期待してしまっています。

• 11月29日
はる

私は生理1週間前ぐらいから、眠気、微熱が続き、乳首が痛かったです😂
乳首が痛いのは初めてだったので、これは…と思い、フライング検査したら、陽性でした😊
安定期に入るぐらいまで、乳首が痛かったです💦
妊娠してるといいですね!😄✨

• ピンクミニー

ピンクミニー

やはり、眠気や微熱って多いんですね。
    乳首の痛さ、私も前回妊娠したときは感じたので、毎回、生理予定日前に乳首の痛みを確認しています笑
    今回、妊娠したときと同じような乳首の痛さを感じているのですが、いつも生理前に感じる腰痛もあり、もやもやしています。

• 11月29日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

生理予定日1週間前くらいから食べた後オエッてなり始めました😓

• ピンクミニー

ピンクミニー

生理予定日前から吐き気があったとゆうことは、つわりが早くからあったということですね!
    すごい!
    私も生理予定日直前に吐き気を感じたことがありましたが、ただの食べ過ぎでした💦

• 11月29日