※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

手作りお菓子をもらっている幼稚園のママさんにお返しを考えています。手作りを返すか市販のお菓子を渡すか悩んでいます。

幼稚園のママさんから手作りのお菓子をこの1週間ほぼ毎日もらっているのでなにかお返しをと考えているのですが何を渡すのが無難でしょうか🤔?
私もお菓子をよく作るのでそれを渡そうかなとも思ったのですが、手作りを手作りで返していいものか迷っています…
やっぱり市販のお菓子のほうが当たり障りがないですかね😭?

コメント

日月

ハンカチとか簡単ものにするのはどうでしょうか?
手作りに手作りで返して、マウント取ってると思われたらややこしい人もいないではないので😂

• しらたま

しらたま

そうなんですよ🫠
    そんなに仲良くないママさんなのでマウント取ってるって思われたくないしなぁと…笑
    ハンカチいいですね!
    色々見てみます😊✨

• 6月30日
ママリ

私だったら市販のお菓子返すと思います!
単純にお腹壊されたりしたらと思ったら心配で😂

• しらたま

しらたま

たしかに😂
    暑くなってきて食中毒の心配もありますしね🥺
    市販のものを渡したいと思います😊✨

• 6月30日
りー

毎日ってすごいですね😅
市販のお菓子をいつありがとうーって言って渡しますかね。
でも手作りするならお菓子にこだわりのある方なんですかね?一度確認しといた方がいいかもしれないです。

• しらたま

しらたま

すごいですよね🫠
    そんな時間がいつあるのか…笑
    頂くのはホットケーキミックスで作ったお菓子が多いのでこだわりはなさそうですが無難に市販の物を渡そうと思います🥺✨

• 6月30日