※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

ベビーセンスを使っていたけど、2人目が生まれる。周りで使っている人がいないので、レンタルを悩んでいる。冬はSIDSが心配。他に使った人がいるか知りたい。

ベビーセンスを使った方、使ってらっしゃる方、いらっしゃいますか?
1人目の時、産院で使っていて、SIDSも怖いので、家でレンタルして一歳まで使っていました。2人目が産まれるのですが、周りで使った方がいなくて、レンタルを悩んでいます。
冬の方が起こりやすいとも言いますし、2人目とは言え、わたしが心配性なので、安心をお金で買うという意味でもレンタルしようかな、とは思っていますが、わたしの他にも使用した方がいるのか知りたいです(/ _ ; )

コメント

ひちゅ

うちは二人目のときに購入しました!お互い喫煙者だったのもあり不安になり購入し使ってましたがベビーベットでの使用が一番いいかと思います!
川の字での布団寝かせだと自分に反応してしまい意味が無い感じでした(^_^;)

• さぁ

さぁ

購入されたのですね!すごい!お高くなかったですか??
    わたしも、ベビーベッドで使ってました!よく、授乳や夜泣きで抱っこした時に切り忘れて、アラーム音が鳴り響いてました笑

• 11月28日
  • ひちゅ

ひちゅ

あのアラームほんと心臓に悪いです(笑)

確か2万円くらいでした!
    当時は生活もカツカツでどうしようと悩んでいましたが2万円で命救えるなら!ってことで主人と2人で購入を決意しました!
    レンタルができたのは知らなかったので(笑)

• 11月28日