※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親が急病で集中治療室にいる状況で友達や恋人に会うのは不謹慎?女友達にキャンセルを頼んだら怒られました。

前の週に自分の親が急病のため救急搬送されました。
命に別状はないと言われているものの、今は集中治療室にいます。
コロナの影響で、付き添いも面会も一切できません。

こんな状況で友達や恋人に会うのは不謹慎ですよね?

予定をキャンセルしたいと女友達にお願いしたら怒られました…

コメント

る

親のことが心配なので私もその状況では友達などとは会いませんね💦
お友達の立場でも、それなら仕方ないねって親御さん心配だねってなると思います。
怒られたとは、何か言われたんですか?😭

🐰

亡くなる可能性がほぼない状況であれば、急を要することはないだろうしいいんじゃないでしょうか?

怒られる意味はわかりませんが😅

コロナ禍で母が2ヶ月入院しましたが面会出来なかったので、
差し入れや迎えはもちろんやりましたが、他は普通に過ごしていましたよ。

ママリ

そんな友達…嫌ですね😢
遊びに行ったって、絶対楽しめないじゃないですか…。
もし大事な友達なら『落ち着いたら遊ぼっ』ってなります💦

ふりかけ

主さんが不謹慎だと思えばやめればいいし、女友達と会って元気を貰えるなら、会うのはありかと思います💡