※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんママ
子育て・グッズ

熱が出て病院へ行ったら夏風邪か突発性発疹と言われました。初めての症状で心配です。寝ることで楽になるでしょうか?

今朝38.8℃の熱が出たのですぐに病院連れて行くと喉が赤かったみたいで夏風邪か突発性発疹どちらかという結果でした。熱が出るのが初めてなのと、この暑さも相まってものすごく心配です😭しかもいつもよりよく寝るし(抱っこじゃないと無理そうですが)具合悪いとよく寝るんですか??

コメント

m

体力を回復させようとしてます。
大人だってしんどい時は寝ますでしょ?それと同じです。
寝るなら寝かしてあげてください。
離乳食は無理に食べさせなくていいです。ミルクだけでもいいです。水分は摂るようにしてください。
お母さんは大変ですが頑張ってください。

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

確かに、大人でも寝ますね!初めてで不安ですが頑張ります😭

• 6月30日
美咲

よく寝ます。熱じゃなくても風邪の前触れでも娘はよく寝ます。寝てくれる時に寝かせた方が良いですよ。咳とか鼻水で寝れなくなることもあるので💦娘も風邪だと抱っこマン&パパ拒否なので私ももれなく風邪を貰います。
お大事にしてくださいね。

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

今まさに抱っこマンです…。普段抱っこじゃなくても寝ますが今は抱っこじゃないと寝ないですね😂私も貰わないように気をつけます!

• 6月30日