※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お出かけ

来週4日5日に旅行でラグーナテンボス ラグナシアのプールに行く予定し…

来週4日5日に旅行でラグーナテンボス ラグナシアのプールに行く予定してたのですが、、
残念ながら天気が悪そうです😞

代わりに、子供連れで楽しめるおすすめスポットありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめて☆

竹島水族館は地味に好きです。
今はわかりませんが、コロナ前はカピバラのショーをやっていて、盛り上がりました。
近くの「チャリカフェポター」というお店では、鳥の天ぷら、アジフライ、蓮根チップスがたまりません(*'艸`*)

少し離れますが
鞍ヶ池公園なら雨でも遊べる室内遊具がありますよ(^◇^)

あとは名古屋市科学館とか??じっくり見るなら1日以上かかります。

• しま

しま

ありがとうございます!竹島のホテルに泊まるので水族館は候補に入れてました😊 

ほかの施設も是非 検討させていただきます💕

• 6月30日
  • はじめて☆

はじめて☆

旅行楽しんできてください(^‐^)
    また晴れの日にも遊びに行けると良いですね♪

• 6月30日
  • しま

しま

2日目の予定もなにしよーって何も決めてなくて、、是非参考にさせていただきます。ありがとうございます!!

どちらかを遊園地の室内アトラクションにして、もう一日を竹島水族館、科学館とかでもいいですよね💕

• 6月30日
ぷ〜

竹島水族館、今はカピバラのショーはやっていません(しかも2匹のうち1匹は5月にお亡くなりになってしまいました😭)が、平日はアシカのショーがやってるので平日に行かれるのであればぜひアシカのショーを楽しんでください😊

あとは近くにファンタジー館もあります。地味ですが😅

1日は蒲郡で楽しんで、もう1日は名古屋で観光を楽しむのもいいかもしれませんね☺️

• しま

しま

コメントありがとうございます!
    そうなのですね、カピバラさん😢でも、アシカさんのショーも楽しみにしてます!!
    ファンタジー館HPみてみると綺麗なところですね😊💕

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

雨だとせっかくの旅行困りますよね💦
蒲郡から遠くなりますが、、、
安城デンパーク室内遊び場あそぼーね!オススメですが、明日休園日でした😭
常滑のフライトアドリーム
名古屋港水族館
リニア館
春日井のファンタジーキッズリゾート

あたりは、室内です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、常滑のめんたいパークも少し室内遊びあるみたいです!

• 7月4日
  • しま

しま

竹島水族館休みだったので 
    名古屋港水族館に変更して
    帰りに長島温泉によりました
    ありがとうございました😊

• 7月5日
しま

皆さまありがとうございました😊
昨日は小雨だったのでプールに入ることができました。
今日も何故かまあまあの天気だったので、竹島散策をさせていただきました

休館日が火曜日だったとは、
科学館も竹島水族館も休みだったのでまた次回行かさせていただきますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ありがとうございました!