※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

あと約1時間後ぐらいに幼稚園のお迎えに行かないといけないのですが次男…

あと約1時間後ぐらいに幼稚園のお迎えに行かないといけないのですが次男が今寝てしまいました😭
お迎えまでに起きればいいのですが起きなかった場合抱っこ紐で連れて行きますか?

最近暑いので送り迎えはベビーカーに乗せてます💭
抱っこ紐だと暑いかな、、って思ったのですが😭

ちなみに徒歩10分ほどです

コメント

りーまま

そのままベビーカーで行きます☺️1時間寝たらいいと思います🤗

• ゆー

ゆー

1時間寝ればじゅうぶんですよね💭
    回答ありがとうございました✨

• 6月30日
さくら

お迎えの少し前に起こしますね😊うちはいつもお迎え前に起こしてます。
そのまま抱っこ紐でもいいと思いますが、抱っこ紐なら暑いので背中に保冷剤入れます!☺️

• ゆー

ゆー

ぐずることも考えて少し前に起こした方がいいですよね!
    お迎え前に寝たのが初めてでした😭

• 6月30日
  • さくら

さくら

いつも10分前に起こして、お菓子ちょっと食べさせて機嫌とってお迎え行ってます!😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

成功率半々ですが、お迎え前に寝ちゃったらベビーカーの背もたれフラットにしておいてそおっと置いてます!!
起きちゃったら起きちゃったでいいやー的な感じです🤣

honey bunny

抱っこ紐で保冷剤忍ばせますー!