※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

イライラするのは私だけでしょうか💦?来週、再来週辺りに2人目出産予定で…

イライラするのは私だけでしょうか💦?
来週、再来週辺りに2人目出産予定で上の子はばぁばに見てもらったりするのですが旦那が仕事の予定が全くまだこの日休みかわからないとずっと言い何も予定が立てれずこの日は空けてほしいと私が言ってもこの日仕事になったとか言うし誰か見てくれない?とかギリギリになった事ばかり言ってきてギリギリの予定が立てれずどうにかなると思ってるのに腹が経ちます。私が言っても仕事なんだから予定わからないんだからと融通がこうゆう時全くききません。呆れるを通り越してイライラします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那一切融通きかなかったですよ
お母さんはシフト調整しないといけないのにて私もたまにイライラしますよ

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    なんで融通きかないんですかね、、
    うちの親から旦那のイメージ良く思われません、🥲🥲

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が厳しいんですかね?

    • 6月30日
♡5kids mama♡

もう無視して当てにせず旦那以外で予定組むしかないですね💦

出産のときぐらい予定通りにしてほしいですね😣

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    出産の時位協力というか周りに迷惑かかるので協力してほしいですよね、、🥲🥲
    私はルーズすぎてイライラしてしまいます、、

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルーズ!ルーズていうんですねこういうの💦

    • 6月30日
  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    短気でせっかちでルーズが通用しません( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😓つかれますね

    • 6月30日