※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘はまだシナぷしゅに興味を示さず、何ヶ月から観てくれるようになるでしょうか。

皆さんの赤ちゃんはシナぷしゅにどのくらいから興味持ち始めましたか?☺️💓
私がシナぷしゅ好きなんですが、生後4ヶ月の娘はまだキャラクターや赤ちゃん動画などに興味を示さず(テレビはなんでもジーっと見ますが喜ばず)何ヶ月くらいから観てくれるようになるのかなーと思いました😌

コメント

いないいないばぁ、おかあさんといっしょは好きですが、今でもシナぷしゅには興味無しです🙄💭
いないいないばぁ、おかあさんといっしょは9ヶ月くらいからやっと興味を示すようになりましたね、、

• ママリさん

ママリさん

やっぱりいないいないばあとおかいつは強いですよね🤣早くそういうのに興味持ってもらって少しでも抱っこする時間減らしたいです、、😮‍💨笑
    シナぷしゅはハマるハマらないがありそうですね🤣

• 6月30日
❤︎りもママ❤︎

下の子が1歳なりたての時は
シナぷしゅハマってましたが
今は、おかあさんといっしょ
を、見て踊ったり、歌真似したりしてます🥰

• ママリさん

ママリさん

1歳くらいから理解できるようになるんですね💓まだまだ先ですね😂
    おかいつはどの子にもハマるんですね💕歌って踊るのめちゃくちゃ可愛いですね、、早く観たいです🥺

• 6月30日
  • ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

私はシナプシュ番組知らなくて、近所のママさんから聞いて見せたらガン見でした😂
    泣いてても見てました😂

可愛いですよ🥰
    見れる日はすぐ来ますよ😘

• 6月30日
  • ママリさん

ママリさん

泣いてても、、!😂可愛いすぎます🥺❤️
    おかいつなどで喜んでくれる日を楽しみに待ちます💖

• 6月30日
ピーチはじめてのママリ🔰

最近シナぷしゅみるとわらうようになりまきた!

• ママリさん

ママリさん

え!早いですね!🥺💓
    キャラクターに興味を示す感じですか?✨

• 6月30日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

いえ、シナぷしゅのたぶんとびたし方?に笑ってるんだとおもいます!
    激しい踊りとかでもわらうのでwwちなみに私が普段オオバーにダンスしてけらけらわらってますw

• 7月1日
  • ママリさん

ママリさん

なるほど!そういう楽しみ方もあるんですね💕
    わかります🤣私もオリジナルのダンス踊ったり大げさにいないいないばあすると大喜びします🤣👍可愛いですよね😍

• 7月1日