※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)♪
妊娠・出産

初産で予定日が近いですが、気配がなく不安です。大潮の時に出産する人が多いと聞いてワクワクしています。皆さんはどう過ごしていますか?

今日が予定日の人居ますか??
もしくはその前後で☆
初産なんですが、今日が予定日で、ドキドキしてますが、なかなか気配もなく(´▽`;)ゞ
でも今日から30日まで大潮だし、なんか大潮の時は、出産する人が多いって言うからワクワクとしてます(●^o^●)
みなさんは、どう過ごしてるのかと思って投稿しました(*´∇`*)
このカテゴリーでいいのかも分かりませんが…(^_^;)

コメント

やま

27日予定日でした( ☉ω☉)w
産まれる気配はゼロですーー!笑
明日検診で、もしかしたら誘発分娩になるかも…?って感じなので
だいぶソワソワしてます…
その前に産まれればいいなぁ、なんて思ってましたが
今日も快眠できそうです。笑

  • (*^^*)♪

    (*^^*)♪

    返信ありがとうございます(*´∇`*)
    あたしも明日検診です(笑)
    出来れば自然に陣痛が来てほしいですよね…
    毎日ちょっと痛いとこれかな!?ってなってます(笑)
    お互いに早く出て来てくれるといいですね(o^-^o)

    • 11月28日
  • やま

    やま

    ここ見てると結構予定日過ぎてる方や待ってる方いるんだなーとわかってちょっぴり心強いです😳💕

    そうそう😂ちょっと腹痛腰痛あっただけで期待しちゃって😂💦笑
    でも決定的なものはなくここまできました🤔
    元気にうまれてくれれば、それが一番ですね😊👍✨
    楽しみにしてましょう〜〜😊

    • 11月28日
  • (*^^*)♪

    (*^^*)♪

    本当に結構、過ぎてる方が居て自分だけじゃないのは、心強いですね✨

    些細なことが『これかな??』ってなりますよね~(笑)

    どんな形であれ、確かに元気に産まれてきてくれたらそれだけでいいですね❤
    ほんと、楽しみにしてます✨

    頑張りましょうね(о´∀`о)

    • 11月28日
  • やま

    やま

    とりあえず今日は悪あがきに階段昇降とスクワットとストレッチしてから寝ますww笑

    (*^^*)♪さんの出産報告楽しみにしてますね(´▽`*)💕

    • 11月28日
夏嫌い

私も予兆ゼロでーす!笑
ここまで来るのにソワソワイライラ
してましたが…来週まで産まれなかったら
入院確定したのでもう諦めてます😂

  • (*^^*)♪

    (*^^*)♪

    やっぱり思い通りになりませんよね(´▽`;)ゞ
    来週までに産まれなきゃ入院確定とか決まってるんですね❗
    あたしは、42週までに、出てこなかったら誘発らしいです(・・;)

    • 11月28日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    今日先生に来週まで産まれなかったら
    入院して促進剤かな〜って言われました😞
    だったら早く産んであげたいです(´・ω・`)

    もう、私もお腹苦しくて
    辛いですもん😭💦💦

    • 11月28日
  • (*^^*)♪

    (*^^*)♪

    出来れば早く産んであげたいですよね!!
    些細なことですが、よくお腹に『出といで❤』って話しかけてます(笑)
    お腹も大きくなるし、辛いですよね…
    まるさんの赤ちゃんも『早く出といで❤』です(o^-^o)
    お互いに出産頑張りましょうね✨

    • 11月28日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    頑張りましょ〜(*´ω`*)

    私も話しかけてみます♡

    • 11月28日
ひまわり

はじめまして〜( •̤ᴗ•̤ )
私、昨日27日が予定日でした
が、全然陣痛もこなくてソワソワしてます
今日検診🏥行って来て今週中に陣痛こなければ来週入院って言われちゃいました
ならば、自然に陣痛きて欲しいんですけどね
大潮って、結構当たるんですかね?❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

  • (*^^*)♪

    (*^^*)♪

    あたしも40週で明日が検診です☆
    やはり来週辺りで産まれなきゃみなさん入院なんですね!!
    ホント、自然に来て欲しいですね(*^^*)
    大潮はどーなんかね??っと、旦那や友達らと話してます(笑)

    • 11月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    検診🏥今日ですか?(つω`*)

    やっぱり自然に陣痛こないと
    入院らしいですね!
    焦りと不安で胸いっぱいですよね〜

    • 11月29日
3児Mama✩︎⡱

私は26日が予定日でした
なかなか産まれる感じしないです⤵︎

  • (*^^*)♪

    (*^^*)♪

    3人目なんですね♪
    羨ましい(о´∀`о)
    早く陣痛来て欲しいけど~痛いんだろうなぁ(・・;)
    でも赤ちゃんも頑張ってるし、ママが頑張んなきゃですよね(*^^*)

    • 11月28日
riri✩︎⡱

明日が予定日です ☺︎︎

2人目なのですが、、
全く生まれそうな気配はないです…>_<…12月になりそうです!笑

  • (*^^*)♪

    (*^^*)♪

    2人目なんですね☆
    あたしもなんだかこのままだと12月のような(^_^;)
    元気に産まれてきてくれたらいいんですが、早く会いたいです(●^o^●)

    • 11月28日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    わかります ☺︎︎予定日過ぎるとそれまでにあえるとおもってたので、早く会いたい!のほうが勝ちますよね ◡̈⃝⋆

    旦那さんが土日しかいないので、
    先週ダメだったので、今週きてほしいです!笑☺︎︎

    • 11月28日
  • (*^^*)♪

    (*^^*)♪

    陣痛の痛さの不安もあるけど、それ以上に会いたいし、なら陣痛来て欲しいってなります(笑)
    出来たら旦那さんが居るときがいいですね❗❗
    今週が狙いですね✨

    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうねヽ(・∀・)ノ❤

    • 11月28日
ティラノ♡

はじめまして★
私も今日が予定日でした!2人目なのですが、1人目を37週で出産しているので、37週から毎日ソワソワ…(´ー`)
今日の検診では子宮口3センチ開いてるとの事でしたが、全然産まれそうにありません(・_・;
まだお腹が居心地いいのかボコボコ動いてます。。今日から大潮なんですね!
お互い早く出産に結びつく陣痛がくるといいですね。あと少し頑張りましょう〜╰(*´︶`*)╯♡

あゆちゃん's♡

こんばんは🌙*.。
28日予定日でしたが
兆候も何もなく1日が終わってしまいました😂
今日検診だったんですが月曜日までに
産まれなければ月曜日から入院で
促進剤と今日お話されました💭💭
自然分娩がいいですよね😭😭

(*^^*)♪

みなさんに相談してから少しして破水をしてしまい…
急遽入院になりました。。
バタバタで今、病院のベッドです。
まだ陣痛もひどくなく、子宮口も1㎝しかひらいてないのでこれからみたいです!!
相談してみなさんの暖かい言葉でほっとして子どもも出ようとしたのかな?(*^^*)
頑張ってこの子を産みます(o^-^o)
大潮パワーって本当にあるのかも!?✨

みなさんの安産祈ってます❤

同級生baby👶の誕生楽しみにお互いに頑張りましょうね❗❗

では、一眠りします💤
返信下さった方々、本当にありがとうございます✨