※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととうママ
子育て・グッズ

三兄弟の男の子ママさん、男の子の魅力を理解してほしいと相談。男の子たちは明るくてかわいい。周囲から同情的な言葉を言われることに戸惑いつつも、男の子たちはうるさいけれど優しい。

三兄弟、四兄弟などみんな男の子のママさん、お話ししてくれませんか??
我が家は三兄弟です。三男はまだ小さいですが、とっても明るい3人です。
あるあるですが、3人目が男の子と聞くと、やっぱりそうかなぁと思ってたんです、とか、まぁ2人も3人も変わらない、とか、女の子だったらまぁ3人でもいいけどねぇ、など、やや同情される感じで友達はまだしも親戚にまで言われる始末です。
でも最高にかわいいし、うるさいけどなんなら優しい。←ここを特に強調したいです!笑
あなたにはこの良さわからないでしょって言ってやりたい!一緒に言ってくれませんか?

コメント

はじめてのママリ

全然理解できないです!
性別でそんなこと言ってくる人がいるんですね😳
三兄弟でも三姉妹でも
賑やかで楽しいですよね

性別で何かを言ってくる人は
羨ましいか
昔自分が言われたから自分も言ってくるだけだと思います👍✨
人格底辺すぎるので
コバエが何か言ってらぁ〜
って感じで気にしなくていいと思います

3人目の妊活2歳差狙ってるので今月ラストですが、性別どっちでもいいです😌
強いて言うなら女の子がいいな〜とは思ってますが、男の子兄弟充分可愛いので全然カモンです😍

義母が3姉妹ですがとんでもなく仲悪いですよ😂
男は仲悪くてわざわざ愚痴言いませんが、義母三姉妹は裏でとんでもねーです😌笑

結局その子たちそれぞれじゃないですか?😂
男も女も無いと思いまーす!

リトルミィ

私女の子男の子女の子の母ですが、すみません💦
結局はその子の性格次第だと思いますが、長男が本当に可愛いです🌼素直で優しくてさっぱりしていて愛嬌があって単純で👦
うちの女の子は2~3才の時間に本当に馬鹿か?と思ってしまうようなことをずっとずっとするので、もううんざりですし気が病んでしまいます😞💧本当に手がかかる。
だからといって世の中の女の子がみんなそうだとは思っていませんが、女の子がいるからこそ男の子の可愛さ優しさ良さ、凄く分かります🌼
男の子兄弟の子達の何が可哀想なのか分かりません💧
むしろ女の子姉妹「大変じゃないかなぁ?」と思ってしまいます💦それはそれできっと楽しいのかもしれませんが👧👧
8月に4人目の子が産まれるんですが、男の子でとても楽しみにしています👦💓
なんか半分愚痴みたいになっちゃって申し訳ないです🙏