※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

旦那さんがゲーム好きでフレンドとVCされてる方に聞きたい事があります…

旦那さんがゲーム好きでフレンドとVC
されてる方に聞きたい事があります
苛々したりしないですか?どう対処されてますか?

昨日モンハンが始まってまさかの朝までゲーム。
ボリューム小さめで話してるけどそれでも声は聞こえるし
仕事じゃないのかなと思ったらまさかのその為に有休消化。
こうなると昼過ぎまで起きない。ワンオペと変わらない
生理も始まったので体調もイマイチで余計苛々します🌀

コメント

okome

以前、寝てる2階まで笑い声とか聞こえてきたことあったので、友人と喋ってる時に「笑い声響いてうるさい!!!黙って喋れ!!!」ってブチギレに行ったことあります☺️
それ以降静かにゲームしてます😂そして友人から私に怒鳴られた事、しばらくネタにされてたそうです。笑

ゲームして生活リズム乱れてるなら(朝までゲーム、そこから昼まで就寝)、関係なしに朝叩き起こして休みなら家の事させます😂
もしくは存在しない物として扱います☺️

はじめてのママリ

子供産まれる前は、私も主人もよく朝までゲームでVCとかしてました😊
子供が産まれお互いできなくなってしまいましたが…。

旦那さんに直接いっても変わらないですか?😭なら、上の方もしてますがVC中に注意してください
子供のこと家族のこと、考えてくれとしっかり言ってみてください😳
フレンドさんが常識人であれば向こうからも、気にかけてくれると思います。強気な手ですけどね😅

人によっては逆ギレする旦那さんもいると思うのでその辺は性格をみて…ですけど。。

朝は起こしましょう。たまにならいいかと思いますけど毎度であればさすがに家族を考えてなさすぎです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥さんに言われるよりフレンドに言われる方が効く場合多いです😅環境にやって切り替えできない人は、オンゲーすると本当に家庭問題に繋がりますよね。
    何人かそういう方を見てきたので、溜め込まず早めにお伝えするといい思います

• 6月30日