※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

不妊治療中で、子どもを夢で見たり、陰性の結果に落ち込んだりしています。感情の浮き沈みが激しく、早く終わりたいと思っています。

二人目不妊治療中

昨晩、子ども欲しすぎてか、
赤ちゃんがいる夢を見ました。
生まれた後の様子でした。
男の子か女の子かはわかりません。

夢にまででてくるとか…どんだけ…


人工授精2回目、絶賛ソワソワ期。

先日、超フライングで、生理予定日5日前にしたら、陰性。うっすらでも出るかなとちょっと期待したけど😅
きっと今回もダメなんだろうな…。

なんかいけそう!と思ったり、ダメだなぁ…て思ったり。
この感情の浮き沈みが激しい状況、早く終わらせたい。

はやく、お腹にきてくれー🥺

コメント

ママリ👧👧👦

2人目の妊娠が分かる前にモンチッチみたいに髪の毛フサフサの男の子出産した夢を見ました!
妊娠分かって期待してたらめっちゃおハゲの女の子でしたが(笑)
生理予定日5日前はちょっと早過ぎるかと・・・
赤ちゃん来てくれますように!

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね、早すぎますよね😅でも、もしかしたら、うっすらでも…と思ってやってしまいました😭

    そうなんですね!希望の持てる体験談、ありがとうございます😊

    • 6月30日
ままり

私も人工授精から2回女の子妊娠の夢をみました!
そわそわです!
でも妊娠検査日は2週間後笑遠い!!

お互い正夢で有りますように。

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    お互いドキドキですよね💓
    検査までの2週間てほんと長く感じますよね🥺
    私もまだ我慢してます!
    月曜日あたり、検査してみようかな。

    ほんと、正夢でありますように🌸

    • 7月2日