
主人の元不倫相手からの着信に心が乱れています。過去の裏切りや不安が再燃し、プライドも傷つけられました。主人との関係を見直す中で、感情が整理できずにいます。共感してくれる方がいればお話しください。
私のモヤモヤを聞いて下さい!
心のダメージを受けており、非難なしでお願いします🙇♂️
一昨日、主人の元不倫相手から主人の携帯に着信がありました。見たことある携帯番号で主人のでるすぐ側に行くと、会話の声が聞こえ間違い電話の印象でした。
その不倫相手ですが、約6年前に1年以上主人と関係を持っており、なかなか切れない関係でした。相手と私は電話でやり取りして、嫌味の言い合いでした。(不倫相手の方は7つ程年上でバツ2で子育て中の方でしたが、「自分の子供は中学生で分かる、でもあなたの子供はまだ分からない歳でしょ?だから連絡して来ないで」と、本当に子供がいる人の言動なのかなどお互いに電話で言い合ってました。その時の私は家を建てたばかりで連名でローンを組んでおり、小さい子供2人仕事しながら育て、別れるという選択肢も慰謝料をもらうと言う選択肢も考えられておらず、結局自分の元に戻ってきた主人と一緒に居ることとしました。その後はその不倫相手とは何も無さそうだったのですが、今回急に着信あり、また家庭を壊すつもりなのかと思いメールでやりとりしました。すると、相手からは「彼が知らない番号だから間違って押してしまった。やましいことは何もないからこのまま着信拒否します。」と。確かに電話の向こうに男性の声はしました。でもなぜ数年経ったのにまだ携帯番号がのこっているのか、そこが苛立たせてます。主人は昨日仕事から帰ってきて「嫌な気持ちにさせてごめんね。本当に今連絡が来る意味がわからない。」と。その人とは切れてるんだろうなてことは感じるのですが、元々主人自体が過去の話ですがマッチングアプリで女の人と会ってたり、飲み屋から帰ってきたらキスマークついていたりと裏切る行為が多々ありました。しかしその他では良いパパで、子供や自分のことなど色々考えた上で一緒にこれからも居ようと気持ちを立て直したばかりでこんなことがあり…心がズタボロです。この怒りの原因は何かと頑張って向き合ってみたんですが、原因の1つとしては女としてのプライドが傷つけられたことかなと思います。この怒りを主人にはぶつけすぎましたが、スッキリしません。長くなりましたが、私のこの気持ちに共感していただける方いましたらコメント下さい。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
すべては、だんなさんがよくないですよね、、もうクズのような人は捨てては?

はじめてのママリ🔰
彼が間違って押したって、その不倫相手もやましいことをしていたから疑われるし、揉めた相手の連絡先残してるから悪い。
相手も今の彼氏から疑われて自業自得です。他人を不幸にしておいて自分だけ良い思いとかありえませんよ。
旦那さんが不倫した後にマッチングアプリとかしてたなら、その行為の埋め合わせに家族に優しいんだと思います。
そういう人は多いみたいです。
けどそれをよいパパと言ってる主さんは、そういうところもひっくるめてやっていこうと決意されたと思うので、今実際に不倫相手と何もないならあまり引きずらず、早く忘れた方がいいと思います。
嫌な気持ちになったお詫びに、レストランに連れて行ってもらったりして、折り合いつくといいですが、、。
信用を回復するって難しいですよね。それを受け入れる側も辛いです。
でも賢く旦那さんを見張りつつ、家族としてやっていけるといいですね。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。何が正解か自分でもわからず、1番は主人と別れることでこのストレスも不安も無くなるということは分かってはいるのですが、色々なことを考えた上で別れずに行くことに決めました。そんな中でのまた過去を思い出させる出来事があり、苦しくなりました。なぜ別れずに行くと覚悟を決めたのか、その時を思い出し、気持ちと向き合って行きたいと思います。共感して下さったコメントを頂けたことで心が穏やかな気持ちとなりました。ありがとうございました。
- 7月4日
コメント