※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

21時くらいに寝かしつけて、疲れて一緒に寝落ちしてしまうと0時くらいに…

21時くらいに寝かしつけて、
疲れて一緒に寝落ちしてしまうと
0時くらいに起きちゃいます。
起きたら食卓汚いし、シンクにも汚れた皿たっぷり
あと30分で息子の授乳が待ち構えてるけどお風呂入ってなくて(お風呂私が入れたいけど、ちょうど夕食時でご飯作ってるので旦那に入れてもらってます。)体ベッタベタだし気持ち悪い
洗濯物取り込んだまま床にぐちゃぐちゃのまま放置たたまないと、あ、明日ゴミの日だからまとめないと、、、

旦那は寝れる時に寝かせておこうと思って起こさないでいてくれてるんでしょうが、ほんと、もう少し早く起こしてくれ。そしてある程度家事やっといてくれ、、

もう何回もこんな状態です。
寝落ちした自分にいつもイライラしてしまいます。
そのあと、こうやって目がさえて寝れないし。
だから朝は眠いし本当いやだ、、

愚痴すみません

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります😭😭私もよく寝落ちしちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝落ちしたら計画色々崩れますよね😭😭

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    ほんっと崩れて自分が腹立ちます💦💦
    唯一の旦那との時間もとれないです😖

    • 6月30日