※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後15日の男の子を育てています。母乳とミルクを組み合わせて授乳していますが、最近ミルクの摂取が悪くなり、吐き戻しもあります。母乳量は分からず、体重は増加しています。授乳感覚は2〜3時間で、おしっこは同じ回数出ていますが、うんちの回数が減少しているようです。

今のやり方があってるか分からなくなりました😅
生後15日の男の子を育ててます👶
今は、母乳とミルクでやってます。
母乳を5分2クールしてミルクを40cc飲める分だけでやってます。
2.3日前からミルクの飲みが悪くなりました💦
母乳量は測ったことないので、どれくらい出てるか分かりませんが、2日前の2週間検診では退院時から体重が1日36g増えてました。
ゲップが出ないのもあり、吐き戻しが結構あります。
授乳感覚は、母乳だけだと2時間~3時間でミルクを40cc頑張って飲ませると3時間以上あきます。
おしっこは、変わらず同じ回数出ており、うんちは回数は減ってる気がします。出ないわけではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳が増えてるんだと思いますよ!
おしっこ出てて、吐き戻ししてるくらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

そうなんですかね🥲🥲
    完母にしたいとかはないので、辛くない程度にやっていこうと思います😅
    ありがとうございます😌✨

• 6月30日