※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

旦那は毎日帰りが遅いです。月4休み、毎日5時間以上の残業。かなりの…

旦那は毎日帰りが遅いです。

月4休み、毎日5時間以上の残業。
かなりのブラックです、、

しょーもない会社で
何度も仕事のことで喧嘩になってます。

わたしからの連絡は出てくれない
返信もくれないのに
会社のことになると
子供のことも忘れて出ていくような人です。
話したいことも話す時間がないので
電話で伝えようとしても
誰かと通話中。なのにLINEすら返信なし。

子供と出ていこうかなとまで
考えるようになりました。
上の子は、パパいないのが当たり前の生活に慣れ、
パパ帰ってこないよ。とまで言うようになりました。

家族なのにすれ違いが多く、辛いです

コメント

deleted user

私とほぼ同じ状況で、今さっき喧嘩したばかりです。

仕事だから何も言えないけど、仕事を言い訳にされてるような気持ちになります。