※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。張りが増えて病院に行ったら、先生に「心配しすぎ!」と笑われた。死産経験があるため神経質になっているのか不安。

切迫早産で自宅安静中なのですが今週から張る回数が増え心配になり病院に電話するとすぐ来てくださいと言われいきました。
子宮頚菅も前回と変わりなく赤ちゃんも元気でした。
大丈夫なことを確認できたので安心はできたんですが
先生には「お母さん心配しすぎ!張りも気のせいよ~!」とめちゃくちゃ笑われました…。夜寝ているときにお腹が張って痛く目が覚めることもいうと「気のせい!」と笑い飛ばされ終わりました…。
気のせいならいいんですがなんだかモヤモヤしました😢💦
一度死産も経験しているので神経質になりすぎてるだけなんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

気のせいはないですよね💦
わたしは29wから3人目は
入院しましたよ😖
頚管長も急に短くなったり
しますしね😞

  • ここなっつ

    ここなっつ

    気のせいじゃないから念のため電話したんですけどね😂
    私も2人目の時に30週で一気に1.6センチになりました💦いきなり短くなるから怖いですよね😱

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張りのことはこっちが
    わかるわ!てなります😂
    そうです!一気にわたしも
    そうでした🥲🥲
    だから余計不安になるのに
    そう言われると..ですよね😰

    • 6月29日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    そうなんですよ!分かってもらえて嬉しいです😭💕
    病院に行かないと分からないし安心できたので行ってよかったんですが先生の言葉にモヤモヤでした(笑)
    何気なく病院の口コミみたら悪い評価いっぱいでした😂

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫経験者は尚更
    張りに敏感なりますよね😖
    お金も払ってるんだから
    診てくれってなります😂
    クチコミ悪いて知ったら
    産みたくないですよね😞

    • 6月29日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    今回25週から切迫早産になったので尚更敏感になってます😭今産まれたらと毎日ソワソワで💦
    本当にそれです!お金払ってるし心配して何が悪い!ってなりました😠💨
    上2人も同じ病院で産んでてなにより家から近いのでそこで産むんですが
    口コミ通り、毎回「ん?」って思うこと多いです😂私だけじゃなくてよかったです(笑)

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも7ヶ月から
    1ヶ月は自宅安静で済んで
    結局でした😭
    毎日ドキドキして過ごして
    妊娠期間楽しめる人いいなと
    思ってました💭
    家から近いなら我慢して
    行くかてなりそうです😂
    えぇ!それもそれで
    聞きたいことあっても
    聞きにくいですよね😭

    • 6月29日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    本当になにもトラブルなく過ごしている人がうらやましいです😭
    なにかあった時は近い方が助かりますしね☝️
    他に近いとこがあれば確実に他にいってると思います(笑)
    質問しても早口で返されたり曖昧な回答だったりで質問したくなくなります😂

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

その言い方腹立ちますね〜😫
こっちは心配して行ってるのに!!!
普通の病院なら「今回は何もなくてよかったですね。でも気になることがあればいつでも連絡してくださいね。」と言ってくれると思います💦

私なら転院もしくは先生が複数いるなら先生を変えてもらうことを考えてしまうレベルかも、、、。

転院等しないにしても、今後ここなっつさんがまた気になることがあったら、先生の言ってることは気にせず受診してくださいね!🏥✨

  • ここなっつ

    ここなっつ

    共感してもらえて嬉しいです😭💕
    言い方もですし毎回一言多いんですよね💢
    やっぱり普通は言わないですよね(笑)

    家から近く他に病院がないので転院は難しく、先生も曜日で違って3人いますがどの先生も似たり寄ったりなんです😂
    赤ちゃん第一なのでなにかあれば気にせず行こうと思いますっ✨

    • 6月30日