※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

制服のある幼稚園に通うママさんへ 幼稚園後の普段着はどこで買っていますか? 皆さんはどこでお洋服を買われていますか?

制服のある幼稚園に通わせてるママさんに質問です!
幼稚園後に着る普段着などどこで買ってますか??
幼稚園通う前は毎日公園に行ったり買い物に行ってたのでお出かけ着、普段着分けずにブランシェス、ブリーズ、グローバルワークとかで買ってたんですが幼稚園が15時に終わるので幼稚園後ほんとに家から出なくて😂
皆さんどこでお洋服買われてますか?

コメント

ぴっぴ

GAPとかZARA、GU、バースデイなどで買ってます!着る頻度減りましたが、子供服は可愛いです😅💞

• りん

りん

そうなんですよねー😭
    私は男の子の服も結構好きで可愛いの見つけると買っちゃうんですが外に出るわけでもなく着る頻度も低くって感じで😂

• 6月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちは幸い姉妹で同性なので、長女が着られなくても次女に、、、って思って買っちゃいます😇😇(笑)
    あまりにも綺麗な状態だったらフリマで売ります!

• 6月29日

西松屋、しまむら、バースデイが多いです。
イオンの子供服売り場も安いですよ。

夏場なら、上半身は肌着一枚とかもあります!
誰に見られるわけでもないしお風呂までの数時間だけなので、お洋服じゃなくてもとりあえず何か着てたらそれでいいです🙄笑