※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日本橋に用事があります。周辺または電車で少しのところに小学生が喜ぶ…

日本橋に用事があります。
周辺または電車で少しのところに小学生が喜ぶスポット知りませんか?

調べたところ渋谷かな?と思いますがおばあちゃんも行くので渋谷だとどうかなと

コメント

moony mama

お子さん、何に興味があります?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前原宿に行って、何回か行ったのですが流石に暑くて14時頃帰りたい言ってました。涼みながら楽しめるところがいいです。

• 6月29日
  • moony mama

moony mama

お子さんが興味あるか分かりませんが…
    日本橋のたもとから、神田川のクルーズ船でてます。

東京駅の八重洲地下街にキャラクターショップがたくさん並んでます。

あとは、日本橋三越の隣に千疋屋総本店があるのですが、フルーツパフェはお値段しますが、テンション上がると思います。

豊洲は、地下鉄乗り換えなきゃだし、ちょっと面倒かもしれないですね。

京橋の警察博物館。でも、ここはもう少し小さい男の子向きですかね?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクター!!
    スヌーピー、しんちゃん、リラックマなど好きなキャラクターあります。調べてみますありがとうございます

• 6月29日
ザト

日本橋だと高島屋のポケモンセンターやポケモンカフェ、あとコレド室町は映画館や東京初上陸のお店などあって、楽しめると思います😊
10歳になるうちの息子だとポケモンカフェとコレド室町の牛カツのお店は喜びそうです😊
あとは電車で少しだと豊洲のキッザニアなんかはお子さん喜ぶと思います❣️平日だと多分2時間から楽しめるプランもあるので…ぜひ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッザニアちょうど行きたいと言ってたところでした!!ありがとうございます

• 6月29日
  • ザト

ザト

豊洲駅からキッザニアまでだと少し遠い(駅やららぽーとの中を結構歩く)ですが、日本橋駅の近くから豊洲までバスで一本で行けるので、そのルートの方が行きやすいと思います✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!調べてみずね(*^^*)

• 6月29日