※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

明石市二見町に引っ越してきました。明石の方は、テーマパークなど遊び…

明石市二見町に引っ越してきました。
明石の方は、テーマパークなど遊びに行くならどのあたりに行くのでしょうか?

以前は大阪市内に住んでいて大阪のテーマパークばかり行っていましたが、明石からだと少し遠くなりました💦

県内のテーマパークでおすすめの場所とかあれば知りたいです🙇‍♀️
あと夏に水遊びできるようなところも…

よろしくお願いします😭❤️

コメント

こなこ

遊園地系だと姫路セントラルパークや淡路島のイングランドの丘、ヨーデルの森
大きい公園等だと三木市の三木山総合公園によく行きます!😆
あとは神戸市のしあわせの村も良いらしいですよ~✨
まだうちは小さい子向けの水遊び場しか行ってないんですが、二見付近だと、うみえーる広場や野添北公園、加古川海洋文化センターのじゃぶじゃぶ池がおすすめです😊

かよ

住んでいるのは二見町ではないですが、
こなこさんが挙げている以外では、石が谷公園、明石海浜公園、明石城公園とかですかね〜🙂
しあわせの村は室内プールもありますし、公園も広く、小さい子向けのプレイルームもありました。駐車料は子供がいたら無料で、プールもただの25mプールですが400円とお手頃です😊公園の水場で水遊びしている人もいます。
ガッツリ水遊びするなら、おもちゃ王国、姫セン、明石海浜公園がいいんじゃないかと思います!

• mochi

mochi

お返事遅くなりすみません💦
    意外と近場にたくさんあるみたいで嬉しいです😍
    しあわせの村、駐車場も子連れは無料なんですね!プールも安くて助かります✨✨魅力的な場所たくさん教えて頂きありがとうございます😊💓

• 7月2日
mochi

お返事遅くなりすみません💦
たくさん教えて頂きありがとうございます💓
水遊びできるところ二見付近に結構あるんですね!これから下の子も水遊びしたがると思うので小さい子向けの遊び場嬉しいです!
ありがとうございます😊✨