※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那のこの話みなさんなら信じますか?うちの旦那は4時頃家を出るのでお…

旦那のこの話みなさんなら信じますか?
うちの旦那は4時頃家を出るのでお弁当はおかずのみ夜に詰めて、冷蔵庫に入れています。
昨日もそんな感じでした。
でもきのうの22時頃になって「明日みんなで昼行くの忘れてた」と。
旦那はみんなとご飯も行きたいけど、私に伝え忘れてお弁当詰めてしまった手前めちゃくちゃ悩んでました。
でも結局お弁当を持っていくと昨日の夜の時点では言ってました。

で今日帰宅後旦那のバックからお弁当箱出そうとしたら袋に詰められたお弁当の中身が出てきました。
なにこれ?って聞いたら「お弁当が傷んでいて食べられなかった」だそうです。
今までそんなことはありませんでした。
てか昨日あんなにみんなとお昼行きたいと悩んでいた旦那を見ているので、仮に本当に傷んでたんだとしても昨日の今日でそれは信じられません。
どうせお昼行きたくて捨てたんだろうなって思ってしまいます。
どうせ捨てるなら置いていってくれれば私が食べたのになって。

昨日のそのやり取りが無ければ傷んでたって言うのも信じられるんですけど。
生理中って言うのもあってイライラするし、本当に傷んでたかもしれないのに袋に入ったお弁当を見てめちゃくちゃ悲しいかったです。

コメント

deleted user

信じません、絶対捨てたでしょって思います😂
今度から捨てるくらいなら置いてって?って言います。

りんママ

私も信じません😂
タイミング的に、、絶対お昼行きたかったんだなーと思ってしまいますよね💦
私も食べるから置いていってっと言います!

mochi

悲しい😭😭😭絶対捨ててるやん!嘘つかれたうえに捨てるなんてほんま悲しい。
🐣🍀さん一生懸命用意したのに、、

サトリ

絶対信じないです。酷いです😢

でも私はたぶん前夜に悩んでるときに、それならお弁当は私が食べたい!だから全然もったいなくないよ〜とか言って、お弁当は気兼ねなく置いていくように言うかな〜と思います。ご飯行きたいのに仕方なく弁当食べるの想像したら切なくなるので😅

はじめてのママリ🔰

信じられないですが、作ってくれたのに申し訳ないという気持ちが伝わるので、次からは先に言ってね!となりますね💦
優しい嘘だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

みんなでご飯行くの後なら信じないかも!
行きたいならハッキリ言ってくれた方がよかった。
そして捨てるなら、中身どっかに捨ててこいよって思います。