※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
家族・旦那

夫に渡すお金で悩んでます。家業を手伝ってる関係で1週間実家に行く事に…

夫に渡すお金で悩んでます。
家業を手伝ってる関係で1週間実家に行く事になり、その間夫に食費を渡すのですが皆様ならいくら置いて行きますか?

因みに冷凍庫はこの前夫と買い物に行ってパンやピラフやハンバーグ、唐揚げ等入り切らないくらいあります。
カップ麺も10個くらいあります。
お菓子もかなりストックされてます。
お米も3合は炊いていきます。

個人的には3千円でも多いかなと思うのですが皆様ならいくら置いて行きますか?

コメント

ママ

お小遣いあるんですかね?
お小遣いあるなら3000円でもいいかもしれないですが、たまに家を開けるとなると、5000円くらい置いて行くかな

  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    お小遣いは2.5万あげてます。
    普段の食費は夫婦二人と愛犬の食事で4万前後です。

    • 6月29日
deleted user

渡しておくのは1万ですかね😊
全部使えって意味ではないですが念のため🙏

ママリ

3000円あったら良いと思います😇

はじめてのママリ🔰

うちなら1日1000円で、半端になるので念のため1万円置いていくかなぁと思います🤲