※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
その他の疑問

ヒプノシスマイク好きな方いらっしゃいませんか?いつもYouTube聞くか、…

ヒプノシスマイク好きな方いらっしゃいませんか?

いつもYouTube聞くか、この間の無料ライブとかを視聴するとか、それくらいでした。

一度話をちゃんと理解したいなと思いましたが、どこから始めるべきですか?🥺

アニメは観ました😊
アプリとか、CDトラック?とか…?
できたらお金かからずがありがたいですが、どこから手をつけてみればいいでしょうか?😌

コメント

🥂🐰🌙

漫画かドラマトラックからが1番だと思います!
漫画の時系列で言うとDH&BAT編(オオサカ、ナゴヤの過去)→T.D.D編(ブクロ、ハマ、ポッセ、麻天狼のリーダーの話)→BB&MTC編、FP&M編ですかね🤔
でもT.D.D編を先でもいいです!
漫画は割とどれから読んでも楽しめますよ🥰

BB&MTC編、FP&M編は無印と+がありますが、+は今連載中なのでどうせ読むなら無印からがいいです😚

パルシィっていう漫画アプリで読めますよー!

• ちーた

ちーた

漫画があるんですね!!
    それは吉報です🤣🤣
    あーでもみなさんの声が聴けないのは残念かも😭
    ドラマトラックは購入ということですよね?🤔
    声優さんたちが素晴らしいからそれを聴かずしてっていうのも惜しい感じしちゃいます😂

順番とても詳しくありがとうございます!!
    +まであるんですね!
    最初から読んでみます~😍❤️

• 6月29日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ドラマトラック、全部は聴けませんがYouTubeにありますよ😄
    公式チャンネルにあります!
    あとLINE MUSIC入ってればドラマトラックは聴けます😙
    SpotifyとAppleMusicあたりにもありそうですけどね🤔

ぶっちゃけアニメはT.D.Dの話がないのに、いち兄と左馬刻、乱数と寂雷先生が仲悪いのでアニメから入った人はなんで仲悪いのかわからないんじゃね?って思いながら見てました🤣

• 6月29日
  • ちーた

ちーた

えーほんとですか!!
    検索してみますっ❤️❤️

いやほんとそれなんですよ🤣
    とりあえずリーダーたちが以前グループだったのは話の流れで理解したんですが、なんでそんな仲悪いの?っていう😂
    なにかあったんだろうけど、それは触れずに終わっちゃって、過去のことに関しては??って感じです🤣🤣

パルシィをダウンロードしてヒプノシスマイクと検索したら、こんなにたくさん出てきてまして、どれがT.D.D編化わかりますか?😭
    タイトルに書いてあるんでしょうか?😭😭😭

• 6月29日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

順番的にはこんな感じだと思います!
    まぁ3番4番はどれ見てもいいです!
    5が今連載中のBB&MTC編、FP&M編で最新です!

アニメがやってた頃、『あれ?1期見逃してる?』って言われてたこともありました🤣w
    アニメはほぼオリジナルシナリオなので面白かったですけどねw
    2期を待ちわびてるファンは多いですw公式の重大発表がある度に集団幻覚を見てます🤣

• 6月29日
  • ちーた

ちーた

わぁーありがとうございます😭❤️
    この順番で読みます!

アニメ、オリジナルシナリオなんですか!?
    それしか知らないわたしとしては、漫画がめちゃ楽しみになりました😍
    2期やるなら楽しみですよね!
    わたし元が声優ファンなので、もー耳が幸せで❤️❤️

• 6月29日