※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

プラバノールを飲んで周期が乱れる可能性あります。早めに生理が来るかもしれませんが、飲むことで周期が変わることもあります。

生理移動でプラバノール飲んだことある方、教えてください!

周期は乱れましたか?

今、飲んでから9日目です。15日分もらっています。
でも、正直、もう飲みたくないです💦
夜飲んでいるのですが、朝起きると気持ち悪いのと(日中は大丈夫)、色々見ていると、低用量より強めの薬なので、不安になってきました💦

すでに3日遅れているので、今、生理が来ても、元々なってほしくなかった日には、来ません。

辞めたいなーと思っていますが、、、
薬飲んだので、周期は乱れますか?
いつも28日周期なのですが、もし、薬の影響で、
はやめに、25日とかできてしまったら、やっぱり被ってしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差あると思いますが、わたしはいつも飲み終えて5日目に生理きてました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    その翌月は、通常通りにきましたか?周期乱れたりしませんか💦?

• 6月29日
HA

元々わりと正確に生理が来るタイプでしたが、プラバノール飲んだら周期がぐちゃぐちゃになりました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっそうなんですか💦😱
    個人差あるかもしれないですが、乱れる方もやはりいるやですね、、
    ちょっとずらすだけじゃなくて、もらった日数分、きちんと飲んだ方がよさそうな気がしてきました😵

• 6月29日