※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
サプリ・健康

愛知県名古屋市西区にある、なないろ歯科クリニックを6歳の息子のかかり…

愛知県名古屋市西区にある、なないろ歯科クリニックを6歳の息子のかかりつけの歯科から紹介されています。
かかりつけの歯科からは、そこの医師が怖くて辞めた方がちらほら居ると聞きました(´・ω・`)
矯正なので長年のお付き合いになるので、一度無料カウンセリング行ってから決めようかと思いますが、実際行かれたことがある方のご意見お聞きしたいです!
また、おすすめの矯正歯科があれば教えてください☺️

コメント

ゆーまま

以前なないろ歯科に通ってました
先生は良い方でしたが、助手さんが痛いと言っても無理やりするような方だったので辞めてしまいました
今は西春にあるパレ歯科に通ってます(•ᵕᴗᵕ•)

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

コメント📝ありがとうございます!
    先生じゃなくて助手さんがなんですね(つ・∀・;)ゆーままさんのお子さんはパレ歯科に紹介でいきましたか?
    私のかかりつけ歯科が紹介先がなないろでそれ以外の歯科になると何も紹介等なく矯正を相談しに行くって形になります😞

• 12月1日
  • ゆーまま

ゆーまま

紹介では無いです(´・ω・`)
    知人が教えてくれたので、親子でいってます

• 12月1日