※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ココロ・悩み

妊娠してないのに、赤ちゃん出来たの?と言われてイライラします。どう対応すればいいか教えてください。

妊娠してないのに、
赤ちゃん出来たの?とか言ってくる人
どう思いますか?
子供の担任ですが、イライラします。
まだです。っていうと、
私、楽しみにしてるんですよ.まだかな?
って言ってきます.
年齢は30代で同じくらいの子供います.
なんで言ってたら撃沈しますか?

また、言われたら何もしない。か言い返すか。
も教えてください。

最後私は苦笑いしかしてないです。それもなんか伝わらずモヤモヤして?

コメント

nano

私だったら、同じことを言い返すかもしれません😅💧

  • トウフ

    トウフ

    あれですか?
    先生
    妊娠してるんですか?😲ってかんじですか!?

    • 6月29日
ママリ

またできたら言いますので〜☺️👋その時まで待っててください〜って適当に流します!

  • トウフ

    トウフ

    それ言ってからもうすでに3回言われてます😓😓😓

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    え〜めっちゃうざいですねその人😳😳
    それかもう嘘で、もう子供作らない事にしました!!とかですかね?

    • 6月29日
  • トウフ

    トウフ

    その後に、必ず〇〇さんのお腹に赤ちゃんが来ますよーに。ってお願いしてるんですよ。本当嫌です.園長先生にクレーム入れようかと思いました。体型がぽっちゃりとかではないですが、ワンピを着ると聞かれます。
    1回目の時は、だいぶお腹出てきましたね。と言われたので、はぁ。いません。と言いましたが、願い事みたいな事されて、モヤつきました.

    • 6月29日
ねこ

なかなかしつこそうだし、迷惑ですね💢園長に一言言ってもいいんじゃないですか。「余計なお世話だし、さすがに何度も聞かれると、しつこくて不快です」って言ってやりたいです😡

  • トウフ

    トウフ

    ですよね、めっちゃしつこいです‼️‼️‼️
    どうか、どうかー〇〇さんに赤ちゃん来ますように!とか。
    1回目は笑いましたが、すぐに引き下がらず、、絶対来ますよー。楽しみですね。みたいな事言われました!

    私が流産とか出来にくいとか言っても多分響かないと思います😓💦💦
    しつこいです、本当

    • 6月29日