※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家族・旦那

子どもが熱を出して私が看病していた週末に、1人で遠出して遊んでいた旦…

子どもが熱を出して私が看病していた週末に、1人で遠出して遊んでいた旦那。
連勤からの週末お出掛けで家で休む時間がなかったからか、平日に休みを1日取る事にしたと行ってきました。
旦那に家にいられると、その分お昼ご飯を作らないとならないし、正直全く嬉しくないです。
子どもの体調が悪い時にいて欲しかったですが、回復して幼稚園に行き出し、下の子と私とで過ごすリズムがあるのに、急に旦那にいられると邪魔!って思ってしまいました。
皆さんなら、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

邪魔邪魔‼️邪魔者以外ない🤪
看病してるときに遊ぶ無神経…
うちも他人事じゃない旦那なのですごくわかります😭
正論、屁理屈オンパレードの旦那なんかいない方が楽!!
うざいですー😭

• 花冠*°

花冠*°

普段からご飯支度中や子どもの食事中でバタバタしている時に、冷蔵庫開けに来たりして、今そこにいられたら、私動けないんですけど!?ってタイミングで現れるのでイラッとしてます😂
    常に子ども優先で自分は動いてるので、お前も察して動けやって感じです!!!笑
    コメントありがとうございます✨

• 6月30日