※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で風邪を引いた上の子にうつり、安静中ですが夫にテレビを見てもらっていると、テレビばかり見てると言われてもやもやしています。親としてふさわしいか心配です。

ちょっともやもやします.

頸管が短くなっており
頻繁に張ります
あと出血もあり自宅安静です

上の子が、風邪を引いてます🤧

なので妊娠中、過去マスクをしながらお世話してて見事にうつり大変な思いをしました。まだ週数があさかったのでよかったですが、

今は安静中だしもし出血、破水等あるとおもうと、
うつるわけにはいきませんし、(病院にすぐはいれない)
しかも1人目は早産でしたし気が気でないのです

少し離れたところで(おなじへやです)
午前中テレビを見てもらってました。

私はトイレにたつぐらいで
ほぼ横になってます。

ダンナに、

テレビばっかりみたいな
言い方されて

もやもやしました…

これもひどい親になるのでしょうか…

コメント

りんご

もやもやと言うより、酷いと思いました。私も3歳7ヶ月の息子を育てている27週の妊婦です。
頸管が短く、張りも多いので、薬を服用しています。

張ったり、辛い時は息子にテレビ見させて寝ています。妊娠期間中くらい仕方ないと思います。無理する方が、お腹の子に対して酷い行為なのではないでしょうか。

私の夫も夕飯は作らなくてもいいよって言っておきながら、洗い物はしなかったり、息子と遊んであげてなかったり、本当にムカつきます。忘れちゃってるのかなと思って、自宅安静なのに協力できないの?誰の子だと思ってるの?って言ってます。