※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

家の前のスペースでプール(水遊び)する時に影が無い場合皆さんはどのよ…

家の前のスペースでプール(水遊び)する時に影が無い場合皆さんはどのように工夫されてますか?アドバイスお願いします💦
日傘するしかないですかね…

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

タープテントとかはどうですか?

• ゆら

ゆら

ホームセンターにありますかね?

• 6月29日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

ありますよー!

• 6月29日
  • ゆら

ゆら

近くの店舗で見て見ます!

• 6月29日
  • ゆら

ゆら

今在庫ないみたいでまたの機会に買ってみます!ありがとうございました

• 6月29日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

日除けまで付いたスイムキャップと、ラッシュガード着せてます( *ˆ︶ˆ* )

自分は、日傘+サングラス+アイスリングでガッツリ日焼け対策してます😂😂

• ゆら

ゆら

スイムキャップっていうてもありますね!

大人も日焼け対策しないと真っ黒になりそうです😂

• 6月29日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

プールで遊んでる本人たちは、意外と熱くないみたいなんですがね😂😂

水やアスファルトの跳ね返りで予想以上に焼けるので、かなり対策してます!!

• 6月29日
  • ゆら

ゆら

子供用品売り場で日焼け対策バッチリの水着買ってきました👍
    暑すぎない時間帯で日焼け対策して水遊び楽しみたいと思います😂

• 6月29日
ママリ

パラソル立ててもいいですし、ロープが張れるようであれば、極端な話ブルーシートを張ってもいいと思います。

• ゆら

ゆら

ロープを張ればいいのですが…
    背が低いので毎回取り付けるのは難しいかなと思ってました💦

• 6月29日