※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
家族・旦那

朝子供の保育園の送迎でいない時、ディズニーショッピングで買ったもの…

朝子供の保育園の送迎でいない時、ディズニーショッピングで買ったものが届いて父が来ていて、代わりに受け取ってくれました。

チョコが入ってたので冷蔵できたのですが、優しい父が冷蔵のもの入れといたよーと。
一息ついて中を確認したら。。。


チョコ缶、クッキー缶(お菓子の中身は見なかったけど、食べ物みたいだからとりあえずいれといた模様)
可愛い、冷たくして食べよう!と思っていたら。。。

ん?やけにこの透明な袋色々入ってるな?と思ったら、

20周年のトミカが冷蔵庫に。。。
どうやらチョコの中からお菓子が出てくるものだと思ったらしく。。。
ちょっと面白くて投稿してみました!
皆さんのご主人や両親はどうですか?

ちなみにトミカは主人が見つける前に回収しました。

コメント