※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

息子が公園で友達と遊ぶ約束をしているが、暑い時間帯に心配。友達が待っていたらどうしようか迷っている。公園に顔だけ出して確認するか、自転車で連れ回すか悩んでいる。

小学1年の息子が、今日15時に◯◯公園で◯◯ちゃんと遊ぶ約束した!と言ってました💦一番暑い時間帯に公園遊びなんて無理❗️熱中症になっちゃうよ❗️と言ったのですが、もし相手の子が待ってたらどうしよう、、とも思います💦みなさんならどうしますか?顔だけ出して、いないの確認して帰ったほうがいいかなぁと思うのですが、下2人をこの暑い中自転車で連れ回すのもきついなぁと思ったり、、、

コメント

もな💅🏻

私ならとりあえず公園覗きに行きますね💦
15時にいなかったらソッコー帰ります😮‍💨

• こけこっこー

こけこっこー

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、万が一向こうの子が待っていたら、それこそ具合悪くさせちゃいますもんね💦心配なので確認だけしにいこうと思います‼️

• 6月29日