※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

思いつきで、旦那に娘のピアノ発表会、義母声かける?なんて言わなきゃ良…

思いつきで、旦那に娘のピアノ発表会、義母声かける?なんて言わなきゃ良かった。
昼時だし、絶対に来ないと思ったのに、来るらしい。
念押しで、最後に撮影あるから3時間くらいいなきゃいけないことも伝えたみたいだけど🥺
くるんかーい。せっかちな人だから、記念撮影忘れて帰ろ帰ろとか言いそうなんだよな。

コメント

はじめてのママリ🔰

いらんこと言っちゃいましたねー😂

わたしも旅行とか行った時、気分がいいと「今度はお義母さんも誘う?」とか夫に言ってしまうのですが、直接姑には絶対言わないです🤣

旅行の予約とかはわたしがするので、夫が勝手に姑を誘うことはないですが…

現実になるとちょっと嫌なのでわたしも気をつけます😂

• ほねチキン

ほねチキン

本当にいらん事言いました😂
    もう、義母には振り回されたくないので、関わらないようにと思っていたのに、自ら誘うとは😭
    旅行は絶対嫌ですね笑
    そこは慎重にならなきゃですね!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

聞くだけ聞いて先に帰ってもらうわけにはいかない。。ですかね。。。

さすがに3時間はキツイですよね。。

いや義母さんじゃなくて、マーコさんが💦💦

• ほねチキン

ほねチキン

たしかに!2曲目は、一番最初に弾くので、あとは知らない子の演奏をひたすら聞くだけなので、帰るかもしれないですね🤣
    いやー、義母の機嫌がいつ悪くなるのかヒヤヒヤしながら3時間はキツいですよね😭

• 6月29日