※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
子育て・グッズ

息子が微熱で保育園に行けず、熱が上がるのは保育園までの歩行のせいかも。37.5以上で帰されて困っています。対策を教えてください。

息子ずっと微熱で保育園に行けません😢

先週から、家では37.1くらい、保育園に着くと37.8が続いてます。
保育園まで、駐車場から少し歩くのでそれで熱が上がってる気がするんですが、とにかく今37.5以上は帰されちゃって….
病院でも感染症等なにも言われません。。

みなさんどうなんでしょう。
なにか対策ありますか💦

コメント

ミク

うちわ持っていって熱測る時にパタパタするのはどうでしょうか?

  • 山羊

    山羊

    うちわ良いですね!持っていきます🥺

    • 6月29日
あぐー

保冷剤や熱さまシート、日傘はもう試されてますか?💦

  • 山羊

    山羊

    なるほど日傘は考えてなかったです💦やってみます🙏

    • 6月29日
ママリ

保冷剤で脇冷やしておくのはどうですか?😂
うちもそのくらいの月齢の頃37度前半で暑ければすぐ37.5超えてました😅

  • 山羊

    山羊

    簡単に熱上がりますよね😢
    しれっと保冷剤やってみます!笑

    • 6月29日