※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、幼稚園の子供が疲れてママに会いたいと言うことが増え、ストレスや疲れを感じているようです。同じような経験をしている方いますか?

気温が高くなってきて疲れやすい季節だと思いますが、お子さんの体調に変化が出たりしてる方いますか?
うちは幼稚園の年中ですが、最近園で疲れてくるとママに会いたいとかメソメソすることが増えたと先生に言われました😥まだ子供だし加減もわからないから外に出ると思いっきり遊んでしまうんだと思うのですが😢蕁麻疹が出たりする時もあってストレスとか疲れですよね💦
こんな感じになってるのうちだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近ママに会いたいとメソメソするようです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんおいくつですか?
    今までは楽しんで行っていたのに急にな感じですか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少です。
    楽しんで行ってましたよ💦
    うちの場合は、給食の時間が嫌みたいですけど😅

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園して色々わかってきたんですかね😢
    急にだと心配になりますよねー💦

• 6月29日
まぁ

次男が年中です🙋
普段は穏やかな性格なんですが、最近水遊びなどでお友達に水かけられたりすると泣いちゃったり、泣く事が増えたみたいです😂💦
最近の暑さは異常だし、年中になっての園生活に慣れてきて気がゆるんできたのかなーくらいで考えてます⤴️慣れるまでは気がはってたと思いますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が張ってたのは確かにあるのかも!ちょうど慣れてくる時期でもありますもんね😣

• 6月29日
  • まぁ

まぁ

うちは帰って来てからも怪獣ですよ😂ワガママ言い放題でこっちが参ります😱
    あと少し頑張って夏休みゆったり過ごしてあげようかなーと思ってます☺️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭とりあえず夏休みまでの我慢ですよね!お互い頑張りましょうね!

• 6月29日
  • まぁ

まぁ

はい☺️お互い頑張りましょう\(^o^)/

• 6月29日