※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋にあるレゴランドに平日の金曜日行こうと思います。はじめていく…

名古屋にあるレゴランドに平日の金曜日行こうと思います。はじめていくのですが、2歳でも楽しめますか?
また平日の混雑状況はどのような感じでしょうか?

コメント

たろうちゃん

春夏冬休みとかじゃない平日に4回行ってます。
1回だけアトラクションによっては少し待ち(5〜20分程?)がありましたが、それ以外の3回は基本待ちゼロな感じでした🥰

このアトラクションは座ってなきゃダメ(潜水艦のや、水鉄砲の海賊船などなど、ベルトは無いけど椅子から立ち上がると注意されますし危ない)ってのをストレス無く従えるなら、楽しめるのではないかと思います😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

うちは4歳から行ったので、それなりに身長あったのですが、座ったままだと水鉄砲に手が届かないなどありました😅←旦那が手伝ってあげたりして楽しみました😊

レスキューアカデミー(消防車動かして消火する)は大人2人+子供1人がベスト人数だと思います。(MAX3人乗り)
    他の参加者とレースするので、大人1人+幼児1人だと厳しいかと😂

年齢制限、身長制限あるアトラクションもあるので、乗れそうなのを確認されたほうが良いとは思います。

• 6月29日
♫♫♫

下の子が2歳手前の時に行きました。
木曜日に行きましたが、1番人気!と言われる潜水艦のアトラクションも5分程度で乗れました😊
大きめのプレイエリアがあってそこで楽しそうに遊んでました。